トップ > 店舗 > あかひげ薬局新橋店

あかひげ薬局新橋店

あかひげ薬局の新橋の店は、精力剤専門の薬局・薬店のあかひげ薬局グループの全国に11店舗のひとつです。 精力薬や強精薬でEDや早漏や性欲減退などの悩みを解消して、 快感のある性行為をするための店です。

 

新橋は山手線なら、品川駅から3駅、東京駅から2駅のアクセス! 銀座線メトロなら銀座から1駅 、都営浅草線なら東銀座から1駅と便利。 さらに、ゆりかもめでも新橋に行けます。 新橋は横浜からは、東海道線でも横須賀線でも 乗り換えなしで到着しますし、千葉から総武線でもそうです。

新橋には、有名な蒸気機関車があります。 あかひげ新橋店はその脇を歩いて2分くらいの赤レンガ通りに面しています。

 

新橋店は都内で一番広いお店で、明るい中でじっくり相談してくれます。 あかひげ薬局新橋店のスタッフは全員が早漏や勃起障害などの性の悩みを経験しています。少しも恥ずかしい事はありませんから、安心して相談をしてください。

 

その経験や専門知識から新橋店では、精力剤や強精剤や薬の使用方法などについて どんな相談でも毎日承っております。 劇薬のヨヒンビンは、薬局でなければ手に入りません。 新橋店は二度、三度と利用されるリピーターの来店者が最も多いという実績があります。

 

ちなみに、一番多い性の悩みの相談は 早漏に関してだそうです。 もちろん、勃起力が弱いとか射精障害があるとか、 性欲がいまいちだと人もいらっしゃいます。

 

あかひげの商品を出して若い方の早漏にはこれ♪ 40歳を過ぎてからの早漏にはこれ♪ 使い方はこうですよ♪・・・・と丁寧に説明してもらいましょう。

 

〒105-0004 東京都港区新橋2-15-16
TEL:03-3591-0960
FAX:03-5510-3434

 

精力に不安があったらどうぞ。ED・勃起不全の対策、早漏や遅漏の改善、射精障害と中折れを治す、不感症の薬が欲しいと思ったら、あかひげ薬局の新橋店がお待ちしています。

 

くろひげ、赤ひげ、しろひげなんて知ってます。 あかひげ薬局をそう呼ぶ人もいます。 なんか、変ですね。 いげがげてんにあるように。

この記事のカテゴリーは「店舗」です。
あかひげに性の悩みを相談するのなら、お近くの店舗にどうぞ
関連記事

ここにあかひげ薬局の店舗を!

あかひげ薬局を、日本に11店舗以上欲しいという話は書きましたが、それは県名と市名...

あかひげ薬局の店舗

あかひげ薬局が、日本には11店舗があるとはいっても、まだまだ自分の近くにはないと...

あかひげ薬局創業店名古屋店

あかひげ薬局創業店名古屋店は、名古屋駅西口(新幹線口)から徒歩3分という非常に...

あかひげ薬局の大阪駅前店

あかひげ薬局の大阪駅前店は、商都大阪、西の玄関口大阪駅というJR・私鉄・地下鉄...

あかひげ薬局大阪なんば店

あかひげ薬局大阪なんば店は、JR、市営、私鉄のなんば駅から歩いていけます。 私...

カテゴリー
最新記事