トップ > 薬・食品 > 天然バイアグラを30日間試した効果は?

天然バイアグラを30日間試した効果は?

天然バイアグラを30日間試した効果は?

南米のパワーみなぎる精力剤Goingを購入した試してみました。これは60歳定年を控えた、結婚して30年余りになって男の一例です。

勃起力は、かなり衰えているか完全にEDというまではいかないが、勃起には時間がかかります。そして勃起しても、持続性が問題で中折れしてしまうことがしばしばです。

若い頃は早漏気味でしたが、今では遅漏で気持ちは1時間でも続いて射精しないのです。しかし、やる気はあっても勃起がしぼんでしまい・・・アウトが多いのです。

そこで、Goingを30日間試して、勃起も期待するけれど、特に持続力に効果があればと祈って、購入しました。

1日、2日は、もちろん、まだ何も変わりませんでした。



3日目に、なんか元気が出てきたみたいだな、感じました。でも、はっきり違いを意識できたのは1週間くらいしてからでした。

明らかに勃起がスムーズにして、しかも血が充満したようにパンパンに張れているのです。実は、勃起が弱いので、更年期障害で膣が固くなってきた妻とする際は、挿入に不安があって、最近はリューブゼリーという潤滑ゼリーを使っていたのです。

けれど、これだけ若い頃を思い出す勃起に勇気を得て、ゼリーを使わないでもやれる気がしたのです。そして、案の定、私のムスコは元気で挿入を難なくしました。

そしてこの勃起は、かなり長く持続しました。実際1時間以上の性交をして、やっと射精になったのですが、射精までずっと元気でいました。いや、射精をしても、それほど小さくならないで、もう一度すぐにでもできそうでした。

妻が疲れていたので、もう一度の性交は止しましたが、私の方はまだあと1回、いやもしかしたら2,3回ぐらいはできたかもしれません。

どにかく、南米パワーの精力剤【Going】の効果は明らかでした。ですから、30日間したけれど、返品返金をするのは止めにして、3個セットでまとめ買いをすることにしました。


この記事のカテゴリーは「薬・食品」です。
性の悩みを解決する精力剤や強壮剤などの薬や天然素材を使ったサプリメント
関連記事

天然バイアグラを30日間試した効果は?

天然バイアグラを30日間試した効果は? 南米のパワーみなぎる精力剤Goingを購...

天然バイアグラといわれる南米パワーって、どうなんでしょうね?

天然バイアグラといわれる南米パワーって、どうなんでしょうね? 精力剤でよく耳にす...

ハンビロンの効果

あかひげ薬局でもよく話題になりますが勃起不全(ED)は、現在多くの男性の悩みにな...

トノスは

トノスは早漏にと言われていますが、「オットピンSとどちらがいいか」と聞く人がいま...

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1ですから、オットピンsの効果は、早漏気味...

カテゴリー
最新記事