トップ > あかひげとは? > あかひげ薬局歴代モデルと精力剤

あかひげ薬局歴代モデルと精力剤

多くのモデルが採用されていますが、トノス イメージガールが沢地優佳で、オットピンs イメージガールが柚木あゆり、ハンビロン イメージガールは伊東りなと言う人がいます。言われると、そんなイメージが合っていると思いませんか?

あかひげ薬局では、あくまで店のイメージガールとして歴代モデルを採用したので、精力剤にどれがどれということはないようです。(笑)


伊東りなちゃんは、背景が赤のポスターが性欲減退の自分にとっては、それだけで薬になるようです。素晴らしいフェイスと完璧なボディーな伊東りなちゃんはDVDが『りなにPit in!!』と『がんばり?な』を出しています。水着でその体を惜しむことなくさらけだして、精力がみなぎってしまいます。(笑)


柚木あゆり(ゆずぽん)ちゃんは、デビュー以来、毎年のように改名しているが「ゆずぽん」という愛称を変えたくないためか、必ず芸名に「ゆず」が入っています

柚木あゆり(ゆずぽん)ちゃんのポスターは、「かわいい!」というイメージですね。ちょっとロリコンの性格が出てしまいそうなかわいいゆずぽんです。

柚木あゆり★アロアロハ!が彼女のブログですから、見てあげてください。彼女の写真がいっぱい見られます。特技は、マッサージって書いてないけれど、どうかな?


沢地優佳は、ポスターもエロフェロモンをむんむんという感じで、早くベッドに行きたいと思って、これまた精力をたくましく回復しそうです。

ブログテーマ[沢地優佳-]|胸フェチなブログは、彼女のブログではないが、彼女のバストを楽しませてくれます。


どのイメージガールも、あかひげ薬局の薬を飲まなくても、精力を回復させてくれていいのかなあ。あかひげとしては、あくまで薬を買ってくれないと困るはずなのですが。

この記事のカテゴリーは「あかひげとは?」です。
関連記事

紺野ミクはあかひげ薬局イメージガール

紺野ミクさんは、2013年9月に赤ひげ薬局のイメージガールになりましたから、見か...

谷真奈実は2010年のあかひげ薬局のイメージガール

谷真奈実さんがあかひげ薬局のイメージガールになったのは、2010年ですから、も...

あかひげ薬局歴代モデルと精力剤

多くのモデルが採用されていますが、トノス イメージガールが沢地優佳で、オットピン...

あかひげ薬局のあかひげ先生こと内原茂樹さん

「精力剤の専門店(が当時なかったので)を始めると良い」との提案を「あなたがやっ...

あかひげとマスコミ

あかひげ薬局のあかひげ先生(内原茂樹先生)は、テレ玉を初めとしたテレビにも出演を...

カテゴリー
最新記事