トップ > 性の悩み > 包茎はどうする?包茎手術が良いですか?

包茎はどうする?包茎手術が良いですか?

性欲減退や勃起障害が治っても、性の悩みは尽きません。

あなたは、包茎ではありませんか?

包茎だと

・臭い
・不潔から病気になる
・早漏になる
・女性とのセックスがうまくできない

などの悩みがあげられます。


何より、包茎の悩みは・・・


「包茎な自分に自信がなく、セックスを思いっきり楽しめない」

ではないでしょうか?

包茎手術も良いですが、手術だと失敗したときの取り返しがつきません。

それに、きれいに仕上げる病院であれば15万円以上は少なくともかかってしまうという厳しい現実があります。


新聞などでご存知の方も多いかと思いますが、「無痛・無傷」と広告し、説明よりはるかに高額な治療費用を請求する、というクリニックに行政のメスが入りました。

包茎手術だけでは直らないから、とコラーゲン注射などを強制してすすめ、90万円から240万円もの費用がかかった患者4名が訴えを起こし、クリニック側へ返金指示が出たそうです。

包茎手術も良心的な医者がほとんどだとは思います。

ですけれど、正直にいうと、まずこちらを試してみることをお薦めします。

ここでなら、あなたの包茎は解消されるでしょう。

こちらの包茎矯正方法をご覧ください。(クリック)


とりあえず、これを試してみれば、4週間でかなり包茎が治るみたいです。(^^


それでも、駄目だったら、手術を考えてもいいのではと思います。

この記事のカテゴリーは「性の悩み」です。
精力減退、勃起力不足、勃起障害、ED、早漏、遅漏、不感症、ED等人に言えないお悩み
関連記事

ハンビロンの効果

あかひげ薬局でもよく話題になりますが勃起不全(ED)は、現在多くの男性の悩みにな...

トノスは

トノスは早漏にと言われていますが、「オットピンSとどちらがいいか」と聞く人がいま...

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1ですから、オットピンsの効果は、早漏気味...

食生活とED(勃起不全)の関連

ED(勃起不全)を器質的(肉体的)要因から予防・改善を考えるときには、食生活を見...

更年期障害もED(勃起不全)では関係あります

男性は女性ほど更年期が強い影響が出ないのですが、時には更年期障害の影響により、E...

カテゴリー
最新記事