トップ > 性の悩み > ペニスを大きくしたい?

ペニスを大きくしたい?

ペニスが小さいと悩む人もいると思います。

ペニスのサイズはSEX関連の情報でペニスの大きさの平均は
 平常時 7センチ
 勃起時 12センチ
くらいが言われています。


では、これより小さければ、特に勃起時が小さければセックスはできないのでしょうか?


医学的にはマイクロペニス(5cm未満)でなければ、性交が可能であるとされています。


だから、仮に10センチだろうが、8センチだろうが、性交はできるわけです。実際に、そうしている方もいます。


アメリカ合衆国、日本を始めとして15ヶ国の各国男性のペニスの平均サイズが調査されています。この各国男性のペニスの平均サイズを見ると、日本人が最小ではありません。(^^




でも、やっぱりペニスが大きい方がいいと思うのはわかります。

でも、残念ながらあかひげ薬局では「ペニスを大きくする」という薬はありません。

勃起不全を治したり、早漏を対処することは可能です。あるいは、勃起が非常に元気よくして、ペニスが大きくなることはありえます。

ただし、それはペニス増大とは違います。



ペニス増大は不可能なのでしょうか?

いえ、可能です。



それは、ひとつは外科手術です。

これは、わかりますね。

ただ、これはかなり勇気がいります。



そこで、もうひとつが公的機関に増大効果が認められているのはアントロペニスです。

これについては、こちらのサイトに詳しくは書いてあります。


あかひげ薬局の限界を打ち破ることができるかも知れません。

この記事のカテゴリーは「性の悩み」です。
精力減退、勃起力不足、勃起障害、ED、早漏、遅漏、不感症、ED等人に言えないお悩み
関連記事

ハンビロンの効果

あかひげ薬局でもよく話題になりますが勃起不全(ED)は、現在多くの男性の悩みにな...

トノスは

トノスは早漏にと言われていますが、「オットピンSとどちらがいいか」と聞く人がいま...

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1ですから、オットピンsの効果は、早漏気味...

食生活とED(勃起不全)の関連

ED(勃起不全)を器質的(肉体的)要因から予防・改善を考えるときには、食生活を見...

更年期障害もED(勃起不全)では関係あります

男性は女性ほど更年期が強い影響が出ないのですが、時には更年期障害の影響により、E...

カテゴリー
最新記事