トップ > 店舗 > ここにあかひげ薬局の店舗を!

ここにあかひげ薬局の店舗を!

あかひげ薬局を、日本に11店舗以上欲しいという話は書きましたが、それは県名と市名でした。

もう少し、ピンポイントに「ここにあかひげ薬局の店舗があれば」という話もあります。



まず、相変わらず東京ですが、新宿にあって、どうしてあかひげ薬局渋谷店やあかひげ薬局池袋店がないのかとよく言われます。

山手線で、池袋・新宿・渋谷とは最近(6月14日)できた待望の東京メトロ『副都心線』で結ばれましね。


確かに、ここは人の集まる所です。


それと、山手線の中では、銀座・赤坂・六本木なんてのも考えられます。




次に神奈川県が、あかひげ薬局横浜関内店はありますが、やはりアダルトなら川崎だから、ソープランドに行く前にあかひげ薬局川崎店があれば、と言われます。


反対に、ベッドタウンの相模原市も考えられます。町田市や相模大野あたりにあかひげ薬局があれば、夫婦の性の問題を相談できていいと言う方もいます。


どちらをとるか難しいですが、確かに1店舗は欲しいですね。




関西では、福原、雄琴、金津園などの風俗店が多いところにあかひげ薬局の店舗を作ってくれないかと言う方もいらっしゃいます。

関東に川崎と似た発想ですね。



あるいは、人口の多い所に、大阪以外にもあかひげ薬局の店舗を設けたらという考えもあります。

代表的なのは、神戸と京都ですね。ですから、あかひげ薬局兵庫店とあかひげ薬局京都店で、大阪の2店舗を囲むように店舗を作るのです。

いいですね。これだけあれば、かなりの人が性の悩みを解決できるのではないでしょうか。



他にも、同じように「ここにあかひげ薬局があれば、繁盛するはずなのに」と思うところがあると思います。

そのうち、きっとやってくれるでしょう。

この記事のカテゴリーは「店舗」です。
あかひげに性の悩みを相談するのなら、お近くの店舗にどうぞ
関連記事

ここにあかひげ薬局の店舗を!

あかひげ薬局を、日本に11店舗以上欲しいという話は書きましたが、それは県名と市名...

あかひげ薬局の店舗

あかひげ薬局が、日本には11店舗があるとはいっても、まだまだ自分の近くにはないと...

あかひげ薬局創業店名古屋店

あかひげ薬局創業店名古屋店は、名古屋駅西口(新幹線口)から徒歩3分という非常に...

あかひげ薬局の大阪駅前店

あかひげ薬局の大阪駅前店は、商都大阪、西の玄関口大阪駅というJR・私鉄・地下鉄...

あかひげ薬局大阪なんば店

あかひげ薬局大阪なんば店は、JR、市営、私鉄のなんば駅から歩いていけます。 私...

カテゴリー
最新記事