トップ > 店舗 > あかひげ薬局の店舗

あかひげ薬局の店舗

あかひげ薬局が、日本には11店舗があるとはいっても、まだまだ自分の近くにはないと言う方が多いようです。

確かに、日本の地域でどこに赤ひげ薬局があるか見てみましょう。


日本の地域の分け方もいろいろありますが、あまり分け方気にしないでください。(^^

まず北海道は、札幌市にあかひげ薬局札幌店がありますから、いいですね。



東北地方には、青森県、秋田県、岩手県、新潟県、福島県、宮城県、山形県がありますね。
しかし、東北地方にはあかひげ薬局は支店がないのです。

一番多い都市は、仙台市ですから、せめてあかひげ薬局仙台店があってもいいのではないかと思いますね。

性の悩み抱えた方は、東京へ出張に行った時にしか、あかひげでヨヒンビン製剤・ハンビロン・バイアグラ・オットピンSなどを購入できないのは悲しいですね。



関東地方は、茨城県、神奈川県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、栃木県、山梨県があり、日本の中心ですからやはり赤ひげ薬局も店舗が充実しています。

東京都には、あかひげ薬局の東京大塚店あかひげ薬局新橋店それにあかひげ薬局新宿店があります。

それに、神奈川県にはあかひげ薬局横浜関内店がありますね。



中部地方は、愛知県、岐阜県、静岡県、長野県、三重県ですが、ここはあかひげ薬局の発祥の地ですから、二つの店舗があります。


ですから、あかひげ薬局創業店名古屋店とあかひげ薬局名古屋栄店があります。

嬉しいですね、名古屋人は、恵まれていますね。



北陸地方は、石川県、富山県、新潟県、福井県があるけれど、残念ながらどこにもあかひげも赤ひげも見つかりません。

それぞれの県が、金沢市に、いや富山市にあかひげ薬局を欲しいと言うでしょうし、新潟市が一番人口が多いからあかひげも店舗を設けるだろうとも考えられます。

でも、案外福井市が、小さいとはいえ赤ひげを招けるかも知れません。



近畿地方は、大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、福井県、和歌山県が」あります。

あかひげ薬局の店舗は、あかひげ薬局大阪駅前店あかひげ薬局大阪なんば店があります。


京都府あたりも、欲しいでしょうが、とりあえず2店舗あるから我慢してください。



中国地方は、岡山県、島根県、鳥取県、広島県、山口県でやはり店舗といえば、あかひげ薬局広島店があります。

中国地方を、山陰地方と山陽地方に分けると山陰地方が悲しいですが、がんばって広島まで足を伸ばして、マヤ金蛇精・ガラナポーンなどを仕入れたらどうでしょうか。

あるいは、トノスは早漏に効きますし、勃起を促す薬なども求めたらいかがでしょう。




四国地方は、愛媛県、香川県、高知県、徳島県の4つの県がありますが、四国のどこを見てもあかひげ薬局はないですね。

日本を4つの島国だとすると、四国だけがあかひげ薬局の店舗がないのは、納得できません。

是非、四国に赤ひげを、あかひげを!


やはり、人口から高松市か松山市にあかひげ薬局の店を作るのは順当ですが、海を越えれば大阪があるから、それよりも太平洋側の高知市や徳島市にあかひげ薬局店舗を設けるのも考えられます。



最後に九州地方は、大分県、沖縄県、鹿児島県、熊本県、佐賀県、長崎県、福岡県、宮崎県があり、あかひげ薬局福岡店があります。

この記事のカテゴリーは「店舗」です。
あかひげに性の悩みを相談するのなら、お近くの店舗にどうぞ
関連記事

ここにあかひげ薬局の店舗を!

あかひげ薬局を、日本に11店舗以上欲しいという話は書きましたが、それは県名と市名...

あかひげ薬局の店舗

あかひげ薬局が、日本には11店舗があるとはいっても、まだまだ自分の近くにはないと...

あかひげ薬局創業店名古屋店

あかひげ薬局創業店名古屋店は、名古屋駅西口(新幹線口)から徒歩3分という非常に...

あかひげ薬局の大阪駅前店

あかひげ薬局の大阪駅前店は、商都大阪、西の玄関口大阪駅というJR・私鉄・地下鉄...

あかひげ薬局大阪なんば店

あかひげ薬局大阪なんば店は、JR、市営、私鉄のなんば駅から歩いていけます。 私...

カテゴリー
最新記事