トップ > 薬・食品 > マヤ金蛇精

マヤ金蛇精

金蛇精は、精力減退を感じたら先ずビタミン剤や強壮剤では『いまいち』の方に金蛇精を毎日服用するのが原則で勧めていますが、マヤ金蛇精はここ一番、よりパワーアツプしたいとき、瞬発力をだしたい時に最適です。

中折れのかたはすぐに症状が改善される事はまれなので、用法・容量をよく守って2週間ほど服用することをお勧めします。


特徴として、この4つの漢方系の成分が含まれています。

ニンジン
朝鮮人参のことです。 滋養強壮に効能があり、古くから愛飲されてきた。

イカリソウ
漢方薬名を淫羊角といわれています。この薬草を食べた羊が精力絶倫になったという伝説があるほど効果があります。

五八霜
マムシの皮を剥いで棒状にしたものを反鼻または五八霜と呼んでいる。皮付きのまま蒸し日本では強壮、興奮薬として内服する。マムシの粉末です。

赤何首烏(フォーチ)
ツルドクダミという薬草の根で強壮、強精効果があります。また、強力なアンチエイジングハーブの1つとされています。

そして、もちろん現代西洋医学の有効成分も主成分で入っています。

塩酸ヨヒンビン
1日2回正しく服用することにより2週間ぐらいで勃起するようになる。一時的ですが即効性があることもあります。中枢神経興奮、末梢血管拡張作用があります。

硝酸ストリキニーネ
塩酸ヨヒンビンの副作用を抑える作用がある。脊髄の反射機能を敏感にさせる。

メチルテストステロン
合成男性ホルモン剤で、肝臓で不活生化されにくいのでテストステロンよりも強力です。


マヤ金蛇精の販売は店頭販売に限定しています。

この記事のカテゴリーは「薬・食品」です。
性の悩みを解決する精力剤や強壮剤などの薬や天然素材を使ったサプリメント
関連記事

天然バイアグラを30日間試した効果は?

天然バイアグラを30日間試した効果は? 南米のパワーみなぎる精力剤Goingを購...

天然バイアグラといわれる南米パワーって、どうなんでしょうね?

天然バイアグラといわれる南米パワーって、どうなんでしょうね? 精力剤でよく耳にす...

ハンビロンの効果

あかひげ薬局でもよく話題になりますが勃起不全(ED)は、現在多くの男性の悩みにな...

トノスは

トノスは早漏にと言われていますが、「オットピンSとどちらがいいか」と聞く人がいま...

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1ですから、オットピンsの効果は、早漏気味...

カテゴリー
最新記事