トップ > 薬・食品 > バイアグラ

バイアグラ

バイアグラの名前は皆知っていますね。ED(勃起不全)の治療にバイアグラを使って、セックスが可能になった人は多いです。バイアグラは基本的に安全な薬と言えますが、やはり注意は必要です。

そうです、バイアグラが危険というよりも、セックスが運動ですから、あまり激しくて体に負担をかけ過ぎてはいけないということです。ですから、医師に健康チェックをしてもらうと、血圧が高いとか心臓に障害があるからセックス行為は危険だと言われることがあります。


例えば血圧が180mmHg/100mmHg以上など高血圧だったり、逆に、90mmHg/50mmHg未満のように低い場合は、医師がバイアグラを処方してくれません。さらにバイアグラは血管を拡張させる薬なので、ニトログリセリンなどのように血管を拡張させる薬と併用すると、相乗効果により過度に血管が拡張し血圧が急激に低下します。場合によっては死ぬことさえあります。ですから、医師の診察をすれば硝酸剤を使用している人にはバイアグラは処方してもらえません。

だいたい10%の人が、バイアグラは危険だということですから、一度は医師の診断を受けておいた方がいいです。


バイアグラに限らず、個人が海外から薬を輸入することを認められています。バイアグラは、1人1回につき1か月分(30錠)までなら薬事法は問題はありません。実際には、個人輸入代行の業者に頼むことが便利です。

ただし外見では全く見分けがつかないニセ物が存在していて、本物かどうかを確認することが不可能です。ですから、信頼の置ける業者を見つけることが肝心です。

この記事のカテゴリーは「薬・食品」です。
性の悩みを解決する精力剤や強壮剤などの薬や天然素材を使ったサプリメント
関連記事

天然バイアグラを30日間試した効果は?

天然バイアグラを30日間試した効果は? 南米のパワーみなぎる精力剤Goingを購...

天然バイアグラといわれる南米パワーって、どうなんでしょうね?

天然バイアグラといわれる南米パワーって、どうなんでしょうね? 精力剤でよく耳にす...

ハンビロンの効果

あかひげ薬局でもよく話題になりますが勃起不全(ED)は、現在多くの男性の悩みにな...

トノスは

トノスは早漏にと言われていますが、「オットピンSとどちらがいいか」と聞く人がいま...

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1ですから、オットピンsの効果は、早漏気味...

カテゴリー
最新記事