トップ > 性の悩み > 不感症のつらさ

不感症のつらさ

不感症は男は、せっかくの性交が空しくなりますね。
でも女も不感症を隠していれば演技も疲れるし、ばれたらどうしようと心配で困っています。


不感症で悩んでいる女性の相談を見てみましょう。

 

セックスをしてもクリでもイケません。簡単にイク方法教えてください。

男の人とセックスをしてももちろんイカなくて、自分でクリでしてもイカないんです。
やりたいっていう気持はあるから不感症ではないと思うんですけど気になります。

クリですると気持ちよくなって、濡れてきて気持ちよさがだんだん上の方に行くんですけど、なぜか最後まで達さないんです。

アクメに最後に行くまでにしぼむというか、落ちるというか止まってしまいます。怖がってるからかもしれないです。
親がいるから、声がもれたらどうしよとか思ってるからでしょうか。。



彼女の問題はどこにあるでしょう?男がセックスが下手なのでしょうか、それとも彼女に体質的な問題があるのか。



 

私は不感症で性交をしてもまったく、なにも、感じません。

「私は不感症です。今までのは全部演技でした。」とカミングアウトする方法以外に、何か手段があれば教え欲しいです。

初体験から全く何も、痛くもなくはいってる感だけでした。
何も感じないからといって、ただ、じっとしてセックスしているのは、ツライんです。
だから、「何も感じない」ことを秘密にして、「気持ちイイ」と嘘をつきました。

彼のこと、大好きなので、すごく、うしろめたいんです。



彼女のやるせない気持ちがわかりますね。
まだセックス経験が浅い人とか恐怖感・罪悪感のようなものがある人などが、この精神的な原因でセックスがしても濡れない、感じないとやることが多いです。


セックスは気持ちのいいもの・分かり合うものと楽しんでできるようにできればいいですね。




 

第一子妊娠をきっかけに、SEXしたいという欲求が全く無くなりました。

第二子も今1歳を過ぎましたが、未だに性欲がわきません。

まったくHしないのは夫に申し訳ないので、せめて1ヶ月に1?2回は受け入れるようにしてます。
夫も、性欲の復活を待ってくれてます。
夫もまだ若いので、正直毎日でもしたい!という感じです。



彼女もつらいし、がまんしているエライ夫も内心はとてもつらいことは想像できますね。不感症には、体質的に濡れないというのは女性ホルモンのバランスが悪い人などがあげられます。

ですから、ラブコスメやラブローションに頼るのがてっとり早いでしょう。使うことは恥ずかしいことじゃない。セックスをよりよくするための、いわば「お助けグッズ」なんです。




 

エッチしてもなかなか濡れません。
今30歳ですが10代の頃からカラカラです。気にしていると余計にエッチに集中できず、旦那さまにも申し訳なく思います。

今8ヶ月の子供がいますが妊娠してからは一度もエッチをしていません。
まだ子供が欲しいのですがこの悩みでなかなか誘うことができません。



これは、実は男性のセックスが下手なためにそうなることもあれば、彼女の体がまだ開発されていないだけなのかもしれません。

いずれにしても、セックスはお互いにその気があれば、必ず気持ちいい、楽しい合体ができます。不感症だったら、あかひげにご相談をしてみてはどうですか。

この記事のカテゴリーは「性の悩み」です。
精力減退、勃起力不足、勃起障害、ED、早漏、遅漏、不感症、ED等人に言えないお悩み
関連記事

ハンビロンの効果

あかひげ薬局でもよく話題になりますが勃起不全(ED)は、現在多くの男性の悩みにな...

トノスは

トノスは早漏にと言われていますが、「オットピンSとどちらがいいか」と聞く人がいま...

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1ですから、オットピンsの効果は、早漏気味...

食生活とED(勃起不全)の関連

ED(勃起不全)を器質的(肉体的)要因から予防・改善を考えるときには、食生活を見...

更年期障害もED(勃起不全)では関係あります

男性は女性ほど更年期が強い影響が出ないのですが、時には更年期障害の影響により、E...

カテゴリー
最新記事