トップ > 店舗 > あかひげ薬局創業店名古屋店

あかひげ薬局創業店名古屋店

あかひげ薬局創業店名古屋店は、名古屋駅西口(新幹線口)から徒歩3分という非常に便利な立地です。名古屋駅は、新幹線以外にも関西本線、東海道本線などJRの他、名鉄名古屋本線、近鉄名古屋線、あおなみ線(西名古屋港線)などの私鉄もあり、地下鉄は東山線や桜通線などがすぐ近くです。

駅を出たら、ビックカメラとOVA21の間を通って、椿神明社と向かいに「あかひげ薬局」という看板が縦に赤地に白く見えます。でも「あかひげに入店するのが恥ずかしい…」という人のためには、裏口もありますから、安心して入れます

あかひげ薬局は、創業は名古屋です。つまり名古屋はあかひげ薬局発祥の地で、本家本元名古屋店があるわけです。 本家本元だけあって、名古屋であかひげ薬局の名前は「♪あかひげやあっきょく?」というメロディーで誰でも一度は聞いたことはあるでしょう。あかひげ薬局を知らない人は名古屋人じゃありませんと言われるくらいポピュラーです。

あかひげ薬局名古屋店の高い知名度で当然、来店者は全国でNo.1です。その客層も、下は20歳から60代、70代はもちろんのこと、なんと最高年齢は90歳を越えているとのことです。90歳を過ぎて、単に生きているのではなく、あかひげ薬局のおかげで性を楽しんでいるのですね。私も、あなたも、まだまだセックスは現役ですね。

それに「あかひげ薬局」の名前が浸透している名古屋では、女性の来店もけっこう多くて、まさに老若男女に魅力あるあかひげ薬局になっています。

 

あかひげ薬局の創業店として、30代から50代のベテラン揃いの相談員が深刻な悩みを抱えて相談されても、任せておいてと言えるだけの経験をつんでいます。もちろん、気軽に「今日は男の魅力を見せてやる」というノリで来店するのも歓迎です。 最近元気はあっても精力がない男女が多いですね! そんな方は「元気な精力応援団」あかひげ薬局名古屋店にご相談下さい。きっと満足して頂けます。

名古屋に出張の際は、あかひげ薬局に寄って、出張中のフリータイムを楽しんでみてはいかがでしょうか? 生涯現役のパートナーとして、専門相談員が貴方のお悩みにお応えいたします。 ネットからのご相談も承りしております。 ご来店・ご相談をお待ちしております。

 

なお、勃起不全(ED)の薬ヨヒンビンは劇薬で薬局でなければ手に入りません。 あかひげ東京名古屋店へどうぞ。ヨヒンビンを安心して使いましょう。

あかひげの商品を出して勃起を完全にするのにはこれ♪ 早漏でしたらこれ♪ 使い方はこうですよ♪・・・・と丁寧に説明してもらいましょう。

〒453-0015 名古屋市中村区椿町9-15
TEL:052-451-0141
FAX:052-451-0245

 

夜の悩みを解決するのは、あかひげ薬局にお任せください。ED・勃起不全に対処します。早漏や遅漏も改善します。射精障害と中折れを治します。不感症には薬を差し上げます。

この記事のカテゴリーは「店舗」です。
あかひげに性の悩みを相談するのなら、お近くの店舗にどうぞ
関連記事

ここにあかひげ薬局の店舗を!

あかひげ薬局を、日本に11店舗以上欲しいという話は書きましたが、それは県名と市名...

あかひげ薬局の店舗

あかひげ薬局が、日本には11店舗があるとはいっても、まだまだ自分の近くにはないと...

あかひげ薬局創業店名古屋店

あかひげ薬局創業店名古屋店は、名古屋駅西口(新幹線口)から徒歩3分という非常に...

あかひげ薬局の大阪駅前店

あかひげ薬局の大阪駅前店は、商都大阪、西の玄関口大阪駅というJR・私鉄・地下鉄...

あかひげ薬局大阪なんば店

あかひげ薬局大阪なんば店は、JR、市営、私鉄のなんば駅から歩いていけます。 私...

カテゴリー
最新記事