トップ > 薬・食品 > 精力剤と強精剤と強壮剤って?

精力剤と強精剤と強壮剤って?

あかひげ薬局は精力剤専門店ですが扱う精力剤と強精剤と強壮剤って違いがわかりますか?どれも、性の不足や不完全を治す薬だと思いますか?

精力剤とは、男性なら性機能を改善して、精力をより高めるためのものです。具体的には、セックスをやるのに3つの問題があります。


  • 1. 性欲が必要ですね。性欲減退がこれに関わります。
  • 2. 勃起が必要ですね。ED(勃起障害)がこれに関わります。
  • 3. 射精がありますね。
      早漏や遅漏(射精障害)がこれに関わります。

これらを対処するあかひげ薬局の薬が、具体的に強精剤と強壮剤があります。あと、勃起薬もあります。ですから強精剤専門店とか性感薬店なんて言われますが、正しくは精力剤専門店です。

強精剤-性ホルモン剤

強精剤は、性ホルモンが主成分です。性ホルモンを促せば、性ホルモンは性機能の中で性欲をかき立ててくれます。さらに、勃起や射精そして快感などに直接働く最も性行為の全般に性ホルモンは効きます。

(男性用ぬり薬、女性用ぬり薬を含む) 男性ホルモンは性機能の異常、すなわち勃起障害や早漏などの症状も改善します。

勃起薬-主にヨヒンビン製剤

ヨヒンビン製剤が主成分な勃起薬は、セックスをするのにある3つの問題のうちの2つ目の勃起障害(ED)を治します。勃起力が不足したり勃起ができないなどの要因は性ホルモンと脳神経系そして男性性器の血管系をはじめとした生理的働きなどが代表されます。

ヨヒンビンなどの薬は勃起するのにブレーキとなる自律神経の働きを改善すると共に、 直接勃起中枢に働きかけて勃起をうながしてくれるくすりです。 中折れ、半立ちなどの症状を改善するにはお勧めのくすりですが、作用が強いために劇薬に指定されていますので、相談の上、店頭販売のみとなります。

漢方系勃起薬ももちろんあかひげ薬局では取り揃えています。漢方系だと勃起薬も、即効で効くというよりも、体質を改善してゆっくりと、しかし長く改善してくれるのが多いです。

強壮剤-漢方系滋養強壮剤

あかひげの強壮剤は、直接的に性の障害に働くわけではなく、漢方系滋養強壮剤は身体を壮健にし、より活力を高めるので使います。

身体に必要な栄養素や機能をより高める成分を多く含んでいるので、強壮剤を飲むことによって身体の組織や器官全体の基本的な働きを支えてくれます。 これを摂ることにより強精剤や勃起薬の基本的な働きを支え、かつ力を十分に引き出すことができます。

あかひげ薬局では、多くの強壮剤の中でも特に精力に影響のある漢方系の生薬を多く含んだものを厳選しました。強壮剤の使い方もお教えします。

 

男性ならばいつまでも元気でセックスできるようにしておきたいものです。 日頃から健康管理が大切であり、強壮剤を普段から飲むように心がけ、精力の基本的な力を維持することが大切なこととなります。

 

主な精力剤の使い方は、このようになります。 ただし、実際にはあかひげ薬局のアドバイスをもらってください。

セックスの問題使う精力剤
性欲がない強精剤
勃起しない
中折れなども
強精剤,強壮剤,勃起薬
早漏強精剤
この記事のカテゴリーは「薬・食品」です。
性の悩みを解決する精力剤や強壮剤などの薬や天然素材を使ったサプリメント
関連記事

天然バイアグラを30日間試した効果は?

天然バイアグラを30日間試した効果は? 南米のパワーみなぎる精力剤Goingを購...

天然バイアグラといわれる南米パワーって、どうなんでしょうね?

天然バイアグラといわれる南米パワーって、どうなんでしょうね? 精力剤でよく耳にす...

ハンビロンの効果

あかひげ薬局でもよく話題になりますが勃起不全(ED)は、現在多くの男性の悩みにな...

トノスは

トノスは早漏にと言われていますが、「オットピンSとどちらがいいか」と聞く人がいま...

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1

オットピンSはあかひげ薬局売上げNo.1ですから、オットピンsの効果は、早漏気味...

カテゴリー
最新記事