トップ > 店舗 > あかひげ薬局札幌店

あかひげ薬局札幌店

札幌のあかひげ薬局の店は、地下鉄すすきの駅から歩いて1分のすぐです。精力剤専門の薬局・薬店のあかひげ薬局グループは全国に11店舗あり、東北にはなくて、北海道の札幌ススキノにあります。

 

あかひげ薬局札幌店は、すすきの駅ですから、JR函館本線で札幌駅に出てタクシー使えばワンメーターですから、すぐ近くです。

札幌からあかひげ薬局までは、歩いても15分ぐらいです。札幌の有名な時計台に立ち寄り、大通公園を横切って、パルコやドンキホーテを見てからくれば簡単ですね。

あかひげ薬局は、赤い店の大きく「精力剤 あかひげ薬局」と書いてありますから、近くに来ればすぐにわかりますよ。(^^

 

札幌店の相談員も、実は自分自身が精力減退とかED(勃起不全)とか早漏などに悩んだ経験がありますから、あなたの気持ちになって相談に乗ります。

ですから、あかひげに電話をして

 「思い切って電話をして良かった!」

と言ってくれる方は多いです。
そして

 「相談しようかどうかずう?っと悩んでいたんだ。」

とのことで、お電話いただくまでにはずいぶんとためらいも多いようですね。

やはり、性・セックスのことを人に相談するには「人に聞きにくい」「誰にも相談できない」と悩んでしまいますね。

ですが "相談" と言っても怖い事はありませんよ。私も同じ悩みがあったのだとわかれば、そしてそれを解決できたという実績を知れば、あなたも性に悩まなくてよくなりますよ、きっと。

症状や原因や年齢によって精力剤も、一番適した薬や使用方法を選ばないといけないですね。札幌のあかひげ薬局に立ち寄って、一度相談してみれば、性の悩みを解決するために全力で応援してくれます。

なお、勃起不全(ED)の薬ヨヒンビンは劇薬で薬局でなければ手に入りません。 札幌店へどうぞ。ヨヒンビンを安心して使いましょう。

あかひげの商品を出して勃起不全の方にはこれ♪ 早漏の方にはこれ♪ 使い方はこうですよ♪・・・・と丁寧に説明してもらいましょう。

〒064-0805 札幌市中央区南5条西4-1 日劇ビル1F TEL:011-563-5000 FAX:011-520-3025

 

精力に不安があったらSEXの悩みを解決するのは、早漏や遅漏の改善、不感症の薬、射精障害と中折れを治す、ED・勃起不全の対策などをあかひげ薬局にお任せください。

この記事のカテゴリーは「店舗」です。
あかひげに性の悩みを相談するのなら、お近くの店舗にどうぞ
関連記事

ここにあかひげ薬局の店舗を!

あかひげ薬局を、日本に11店舗以上欲しいという話は書きましたが、それは県名と市名...

あかひげ薬局の店舗

あかひげ薬局が、日本には11店舗があるとはいっても、まだまだ自分の近くにはないと...

あかひげ薬局創業店名古屋店

あかひげ薬局創業店名古屋店は、名古屋駅西口(新幹線口)から徒歩3分という非常に...

あかひげ薬局の大阪駅前店

あかひげ薬局の大阪駅前店は、商都大阪、西の玄関口大阪駅というJR・私鉄・地下鉄...

あかひげ薬局大阪なんば店

あかひげ薬局大阪なんば店は、JR、市営、私鉄のなんば駅から歩いていけます。 私...

カテゴリー
最新記事