トップ > 店舗 > 福岡のあかひげ薬局

福岡のあかひげ薬局

福岡のあかひげ薬局の店は、西鉄福岡駅(天神)から徒歩5分です。精力剤専門の薬局・薬店のあかひげ薬局グループは全国に11店舗ございます。

 

あかひげ薬局は九州で一番の都市福岡だけにあり、博多からも1Km程度の距離です。博多港からも同じくらいの距離です。

あかひげ薬局は、赤いビルで一番上に精力剤を書いてありますから、近くに来ればすぐにわかりますよ。あかひげ薬局福岡前原店へどうぞ!

 

福岡店も働く店員は、全員が勃起不全や早漏などの悩みを経験していますから、あなたの性の悩みを打ち明けてください。もちろん、秘密は厳守しますから、安心してください。

性の悩みは、男性だけでなく、女性も悩んでいます。女性の性の悩みに多いのは、更年期障害はもちろんです。でも、卵胞ホルモンが不足すると不感症や冷感症で困る女性が多いです。

冷感症(れいかんしょう)とは、聞きなれない言葉かもしれませんが女性において性交欲を感じない・性欲がまったくない状態をいいます。 パートナー(男性)の理解と愛情が冷感症の治療法、第一だといわれていますが、冷感症の症状の多くは赤ひげ薬局などのホルモン剤や漢方薬で改善できます。

ただし、女性性器の病気(子宮・膣)がありセックスの時に痛みを感じるため冷感症になってしまう場合もありますから、それはお医者さんに相談しましょう。

不感症はご存知ですね。不感症は、欲望はあってもオーガズムや快感が得られないものです。女性は性的興奮がなくてもセックスができますが、冷感症や不感症の女性にとってはsexは苦痛なだけです。

女性が性に悩んでいたら、パートナーの男性も一緒になって解決しましょう。男女どちらもが困るのは女性の性欲欠乏です。せっかく男性が勃起しても、女性が性欲がなければ、いいセックスはできません。あかひげに相談をすれば、きっとお互いに満足なセックスライフを過ごされると思います。

他に、女性は陰部掻痒症、老人性膣炎、末梢血管循環障害、婦人神経衰弱症などがあります。

福岡のあかひげ薬局は、男女のお悩みに全面的に対応中です。男女ともに精力アップのスペシャリストにお任せ下さい!

相談・購入のアドバイスと購入後のフォローを致します。

 

年齢や性別によって精力剤も、必要な薬や使用方法も変わっています。福岡のあかひげ薬局に立ち寄って、相談してください。性に悩んでいる男女を全力で応援します。

また、勃起障害(ED)の薬ヨヒンビンは劇薬で薬局でなければ手に入りません。 福岡店へいらして、安心してヨヒンビンを使いましょう。

あかひげの商品を出して男性の方の勃起力不完全にはこれ♪ 女性の方の不感症にはこれ♪ 使い方はこうですよ♪・・・・と丁寧に説明してもらいましょう。

〒810-0004 福岡市中央区渡辺通5-26-2 TEL:092-724-7711 FAX:092-724-1067

 

性機能障害も不感症・冷感症の薬やED・勃起不全の対策、早漏や遅漏の改善、射精障害と中折れを治すことなど、あかひげ薬局にお任せください。

この記事のカテゴリーは「店舗」です。
あかひげに性の悩みを相談するのなら、お近くの店舗にどうぞ
関連記事

ここにあかひげ薬局の店舗を!

あかひげ薬局を、日本に11店舗以上欲しいという話は書きましたが、それは県名と市名...

あかひげ薬局の店舗

あかひげ薬局が、日本には11店舗があるとはいっても、まだまだ自分の近くにはないと...

あかひげ薬局創業店名古屋店

あかひげ薬局創業店名古屋店は、名古屋駅西口(新幹線口)から徒歩3分という非常に...

あかひげ薬局の大阪駅前店

あかひげ薬局の大阪駅前店は、商都大阪、西の玄関口大阪駅というJR・私鉄・地下鉄...

あかひげ薬局大阪なんば店

あかひげ薬局大阪なんば店は、JR、市営、私鉄のなんば駅から歩いていけます。 私...

カテゴリー
最新記事