トップ > 店舗 > あかひげ薬局の東京大塚店

あかひげ薬局の東京大塚店

あかひげ薬局の東京大塚店は、JR山手線大塚駅北口より1分と駅からすぐの店です。あかひげ薬局の中でも東京地域の老舗として、多くのお客様にご満足を頂いております。

 

あかひげ薬局の東京大塚店は、JR山手線大塚駅が池袋からわずか2分と近さです。上野からでも15分です。関東北部や東北から来たら、是非立ち寄ってください。もし、東京メトロ丸の内線を使っているのならば、新大塚駅から歩いてもこれます。あるいて5,6分くらいだと思います。さらに実は、老舗にふさわしくもうひとつ乗れる電車があります。知ってます?

それは、東京でただひとつ残っているチンチン電車です。チンチン電車って知ってますか?昔、チンチンと鈴を鳴らすからそう呼ばれていたのですが、ちんちん電車は、今は荒川線を残すのみです。

でも、ちんちん電車なんて、あかひげが貴方のちんちんの悩みに応えてくれるのにぴったりだと思いませんか?

あかひげ薬局の東京大塚店の店員も、皆かっては同じ苦しみや悩みを抱えていました。ある人は、勃起が柔らかくて悩んだり、あるいはまったく勃起しなかったという人もあります。

また、精力が弱くて、せっかく妻がその気なのに応えられないことのもどかしさや、恋人に見捨てられるのではないかと心配したことはありませんか?

それとも、性交はしたけれど、早漏で困っていませんか?早漏も、必ず直る病気です。どうぞ、あかひげを信頼して相談をして下さい。きっと、早漏を解決して、充分に自分も相手の女性も楽しめるくらいの長い、そして元気なセックスをできるようになるでしょう。

あなたの幸せな性についての生涯現役のパートナーとして、 専門相談員が貴方のお悩みにお応えいたします。

なお、勃起不全(ED)の薬ヨヒンビンは劇薬で薬局でなければ手に入りません。 あかひげ東京大塚店へどうぞ。ヨヒンビンを安心して使いましょう。

あかひげの商品を出してED(勃起不全)にはこれ、精力不足ならこれ、早漏の方にはこれ♪ 量に使い方はこうですよ♪・・・・と丁寧に説明してもらいましょう。

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-12-9
TEL:03-3910-1021
FAX:03-3910-3002

 

性・SEXの悩みを解決するのは、精力に自信を持つために、ED・勃起不全に対処して、射精障害と中折れを治して、早漏や遅漏も改善して、不感症の薬を、そんな時はあかひげ薬局にお任せください。

この記事のカテゴリーは「店舗」です。
あかひげに性の悩みを相談するのなら、お近くの店舗にどうぞ
関連記事

ここにあかひげ薬局の店舗を!

あかひげ薬局を、日本に11店舗以上欲しいという話は書きましたが、それは県名と市名...

あかひげ薬局の店舗

あかひげ薬局が、日本には11店舗があるとはいっても、まだまだ自分の近くにはないと...

あかひげ薬局創業店名古屋店

あかひげ薬局創業店名古屋店は、名古屋駅西口(新幹線口)から徒歩3分という非常に...

あかひげ薬局の大阪駅前店

あかひげ薬局の大阪駅前店は、商都大阪、西の玄関口大阪駅というJR・私鉄・地下鉄...

あかひげ薬局大阪なんば店

あかひげ薬局大阪なんば店は、JR、市営、私鉄のなんば駅から歩いていけます。 私...

カテゴリー
最新記事